​妻よ、どの口が言ってんだ...💦






妻が好んで見ている動画があるのですが、イギリス人の旦那さんと日本人の奥さんの動画で、とても仲が良い2人を見ると癒されて幸せな気持ちになるんだそうです。


今日も妻がその人の動画を見ておりまして、






「その夫婦の動画好きだね〜」真顔




「旦那さんがものすごーく奥さんを大切にしててさぁ。


いいな〜‼️‼️‼️」ちょっと不満


私「おい!💢俺が大切にしてないみたいな発言だな」ムキー


妻「この旦那さん、本当にすごく優しくてさー」ひらめき


俺の話聞いてんのか?💢ムキー


私「俺も優しいよね?」ニヒヒ


妻は私の話なんて聞いてないかのように


妻「いいなー。幸せだよね、こんないい旦那さん♡」ニコニコ


おい!ついこないだ20万も請求しておいてなんだその言い草は!ムキームキームキー💢


そう思うけどそんな風には言えず滝汗


私「俺もあなたのこと大切にしてるつもりなんだけどなぁ」ウインク


妻「つもりじゃダメよ」ちょっと不満むかっ


くっそぉ!買ってやんねーぞ!ムキー




私「でも、ほらあなたのカバン。。。ごにょごにょ。。。」滝汗あせるあせるあせる


妻「あのねー、そういうことを恩着せがましく言う時点で全然ダメ。お話にならない」ちょっと不満むかっ


私「はい、すみません」滝汗


そして見ていた動画がホワイトデーの話で、YouTube用(ホワイトデーの前に撮影したもの)と、ホワイトデー当日にもプレゼントがあるようで、


妻「2回もホワイトデーあるんだって!いいなー!!!」ちょっと不満


あ、あのぉ。私あなたの誕生日プレゼント3回目なんですけど。滝汗


一月にちょっと早いけどせっかく買い物に来たからということで、誕生日プレゼントを買ったんです。(1回目)

二月に、ボーナスから渡すお小遣いを巡っての攻防があり、言いくるめられ誕生日プレゼントってことでお金を渡し(2回目)、三月なぜか車を買うならカバンを買えと謎の商談があり、結局誕生日プレゼントってことで20万あげる話に(3回目)。。。滝汗


あなたの誕生日いつ終わんの?ゲッソリ


当日はもちろんディナーに。頼むよ、そこで終わりにしてくれないか?チーン汗



そして妻が更にこんなことを。


妻「私が何か提案したら答えはハイかワンだ!」ちょっと不満ビックリマーク

(チェーンソーマン見たことある人なら分かってもらえると思います)


そういえば、ドジャーズのベッツ選手も夫婦円満の秘訣はSAY  YESって言ってたもんな。真顔

パックンもSAY YES=絶対服従って言ってた。真顔

よし、分かったグッド!ここはYES(はい)だな。グッド!


私「はい」滝汗


妻「んー、ワンの方が忠誠心も含まれてる感じが伝わってくるからワンだな」ちょっと不満


私「ワ、ワン」滝汗


くっそぉー、俺にはプライドはねーのか!?ゲッソリあせる


いつも屈してしまう私です。

ムキー←そんな自分に怒ってる。