​拳銃を突きつけられる⁉️ 嘘だろ‼️

※大空港占拠ホームページから抜粋しています





朝起きたら妻の機嫌がすこぶる悪い。。。



えー?俺なんかした?




「お、おはよ」滝汗





「………」つーん。真顔


え?え?え?何で???




私「何か怒ってる?」滝汗


妻「別に」真顔


お前は沢尻エリカかよ!と思いつつ、


※沢尻エリカさんのネット記事から抜粋しています


私「え?どうした?なんかごめんね」


何故か謝ってる私。💦


普段の力関係が丸わかりですね。チーン泣



「昨日あなたソファーでテレビ見ながら寝てたでしょ」知らんぷり


私「あ、そうだっけ?テレビ消してくれたんだね、ありがとうね。起こしてくれたら良かったのに」


妻「2回起こしたよ💢」ちょっと不満


私「全然覚えてねーわ」真顔


妻「起こしたら、うるせー黙れって言われたからそのままにして寝た」ちょっと不満💢


私「え、そんなこと言ったかな?(普段の不満がこういう時にでる笑)」ニヤニヤ


妻「ムカついて寢たから変な夢見て上手く眠れなかった」ちょっと不満💢


私「どんな夢だった?」真顔


妻「ずっと拳銃を頭に突きつけられて殺すぞって脅されてる夢」ちょっと不満


私「………」ニヤニヤ。ニヤニヤ


笑っちゃダメだけど、なんかおもしろい。どんな夢だよ!


それから2人で喫茶店に出かけるも妻の機嫌治らず。滝汗


顔が怒ってる。


私「こないだ話してたカバンの話だけど、、、。」デレデレ


妻一瞬目が光る。ひらめきスター


私「20万でどうですか?」泣


妻「うん❣️❣️❣️いいよー」ニコニコ


あっさり機嫌治りやがった。ゲロー


うん、いいのさ。妻の機嫌が良いのが1番だ!


妻の幸せが俺の幸せ。何度も復唱させられ刷り込まれてるからな。


きっとこれでしばらく平和が保たれる。はず!?滝汗


でも私は妻に内緒でこっそり車のグリル変えちゃうもんねーだ!{emoji:044_char3.png.ニヒヒ}