2024年3月13日(水)


この場所で映画って見れるんだ⁉️




こないだ映画を見に行った時の話です。映画は大変面白くよかったのですが、妻がまた強者ぶりを発揮しました‼️


映画が始まって15分くらい経った頃でしょうか。


妻が何やらゴソゴソやっています。真顔

見ているとコソコソ携帯をさわってる?

何やってんだよ真顔と思いながら、映画を見ていると、私のことをツンツンしてきました。指差し


見ると携帯を指差しています。


気持ち悪い。悲しい

トイレに行ってくる。不安

と書かれたスマホの画面を私に見せてきました。


え?気分悪い?大丈夫かな?滝汗


妻はそっと立ち上がりトイレに行きました。


しばらくしても帰ってきません。大丈夫かなー?滝汗


映画も半ば過ぎ、まだ帰ってきません。

おいおい、どーした?ゲッソリ


結局映画が終わるまで帰ってきませんでした。ポーン

エンドロールが流れて、会場が明るくなり、席を立ち階段を降りていると1番下に妻の姿が見えました。


あー泣、映画終わっちゃったよ。かわいそうに見れなかったんだな。


私 


「大丈夫?」



「うん、吐いたけどなんとか大丈夫」


私「映画みれなかったね。残念だったね」


妻「ううん、見てたよー」


私「え?どこで?」


妻「ここで、寝そべってみてた」





私「えーーーー!!!」

※映画館に入ってすぐの通路で寝そべってみてたらしいです....。


誰か来たらどうすんだよ。凝視


いやぁ、ビックリだわ。驚き


てか、そんな奴いる?

初めて聞いたわそんな奴。


妻「横になってたら、気分良くなった」ひらめき


私「そ、それは良かったね」滝汗


妻「せっかく来たのに、見れないとかイヤじゃん?

でも席に戻るのは他の人にまた迷惑かけちゃうからさー。だからここで見てたの」ニコニコ


そりゃそうだけど💦そうだけれども💦💦。真顔


いやぁ、さすがっす!👏ウインク


絶対に真似出来ない‼️ ニヒヒ

しようとも思わないけど...。




今、一番欲しいもの!

それは、



この前、ジャパネットたかたでやっていたのを見て欲しいと思った商品。洗濯槽も綺麗になるのは大変便利だと感じます!