体調不良で倒れた&これからの思い


昨日、久しぶりに家族で焼肉に行きました


焼肉キングです。



※ホームページから画像をお借りしています


朝から私も妻も楽しみにしており、ランチも軽めに済まし、その後カラオケ🎤に行って、いい感じに消費し、準備オッケー。ニコニコウインク


食べ放題のお店なのでどんどん注文します。

いっぱいお肉を食べて、デザートも食べて、お腹いっぱい。大満足でした。デレデレ


夜中妻のうめき声が。。。不安



「大丈夫?」



「ちょっとヤバいかも」


実は、普段はとても明るくて、ふざけている妻です


が、何年か前に大病を患いまして、その後遺症で腸


に少し問題があり、食べる物によって腸閉塞を起こ


しがちなんです。



私「病院いく?」真顔



妻「まだ大丈夫」真顔



本当に大丈夫かなー?泣



以前も何度も救急車で運ばれたり、救急外来に行ったりしてて、私はとても心配です。泣



本当にひどい時が以前あって、夜中に何度も何度も


トイレに行ってるなぁと思いつつ、夜中ということ


もあり、私も寝てしまったりしていて。ふと目が覚


めた時に隣に妻がいなく、心配になりトイレに向か


うとトイレの前で妻が倒れていたんです。




しかも半ケツで!!!!!


※画像はホームページからお借りしています

ほんとこんな感じでした....



え?ポーンなんで?何があった?滝汗


きっとパンツを上げる途中で力尽きたんだろう。


私「救急車呼ぼうか」


妻「絶対いや」ちょっと不満


私「嫌じゃねーよムキー、病院行った方がいいよ」


妻「恥ずかしいから、、、」不安


か細い声で答えます。


あっ!パンツが履けてないからだな。


よし分かった!!俺がパンツ履かせてやる。


パンツに手をかけたらむちゃくちゃすごい勢いで手


を払いのけられた。滝汗


妻「触らないでー不安


あまりの痛みと気持ち悪さに、パンツがお腹に触る


だけでも辛かったようだ。恥ずかしいのはご近所さ


んに対してで、パンツのことでは無かった💧。気が


付かずごめんね。チーン


妻は嫌がっていましたが、あまりの苦しみように


救急車を呼びました。


病院で痛み止めと点滴を打ってもらい何とか落ち着


き、帰宅しても良いとのことで、帰ろうとしたら妻


の靴がない!ゲッソリガーン


あー💧、運ばれたから妻の靴持ってくるの忘れたよ。滝汗


妻「裸足で歩くから大丈夫だよ」知らんぷり


私「だめだよ。おんぶするよ」真顔


妻は照れくさそうにしながら私の背中に乗ってきました。


妻「なんか、青春って感じ」目がハート


そう言って笑っています。笑う元気出てきて良かった。


今はなんとなく笑い話になっていますが、その時は


もうどうしようかと私もパニックになりました。


半ケツはその時だけですが、同じようなことが何度


もあり、その度に本当に妻が可哀想で胸が痛くなり


ます。


妻はよく私に


妻「1秒でもいいからあなたより先に死にたい」


といいます。置いていかれるのは耐えられないからと。


私だって同じです。妻にはずっと元気でいて欲しい。


今の私があるのは全て妻のおかげだと思っているので。



少しでも妻の家事の負担を減らそうと思って、今日はお惣菜を色々買って帰りました。デレデレ