ブラック北野です。

 

昨日の昼休みの会社での会話に笑えた。

 

 

女性社員達が話していた事が

客観的にみている私には滑稽だった。

 

 

内容は

女性を見た目で判断する事への批判だった。

 

 

顔が綺麗な人や

スタイルのいい人がもてるのは

いかがなものかという事を

話していた。

 

 

更に、話は続く。

 

美人は性格が悪いと言っていた。

美人に惹かれる男はバカとも言っていた。

見た目より、中身を見てくれる男は

いないのかと嘆いてた。

 

 

 

まるで、自分たちは見た目は悪いが

性格はいいと言っているようだ。

 

 

いや、いや、いや

 

 

お嬢さん達の性格もなかなかのものです。ニヤニヤ

(聞いていてはずかしい)

 

 

いつもいじめられている

パートのUさんと目が合った。

 

 

多分、Uさんも私と同じ事を思っていたと思う。デレデレ

 

 

 

 

 

そんな私の性格もなかなかですね。。。ニヒヒ

 

 

 

 

 

巡り巡ってポンタポイントに。

チリも積もればで、、ためてます照れ

  ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

 

 

 

 

検索ニュース+      検索ニュース+の記事はこちら

ここから1000ポイントもらえます照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニヒヒニヒヒ