最近、職場に入ったUさん。

よく、2人でこそこそ話すことが

多くなりました。

 

何を話すかと申しますと

お互い理不尽な事務所の先輩方の事。

 

まぁ、お互いを労うといった感じです照れ

 

でも、話せる相手がいると本当に気が楽に

なります。照れ

 

でもUさんと、仲良くなると

Uさんが辛く先輩社員さんにあたられて

いるのを見ると心が痛みます。

 

私とUさんの仕事内容は全く違うことと

席が離れている事で

助けてあげることがなかなか

出来ません。

 

Uさんは、責任感が強くて

沢山押し付けられた仕事を

プラスアルファで、やろうとするから

私と同じ4時までのパートなのに

6時過ぎまで残っているのです。

残業も付けずに。

 

今日も、辛くあたられていました。

私は昼休みにUさんに

「大丈夫?」と声をかけましたが

それしか、言葉を見つけることができません。

 

仕事は変わってあげることは出来ないし、

ここ最近モヤモヤしてます。

なんだかな~。汗

 

 

仕事帰りにローソンによって

ポイントでお菓子を仕入れようと

して、発券までしたのに

お菓子ないじゃないか~ガーン

ここ最近、毎回この調子です。

見事に3連敗。

田舎だからかな?滝汗

 

 

 

 

 

ポイントタウンでポイント貯めてます。

巡り巡ってポンタポイントに(笑)

チリも積もればで、、ためてます照れ

  ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

 

 

 

 

検索ニュース+      検索ニュース+の記事はこちら

ここから1000ポイントもらえます照れ