IMP.のFC動画❤︎


結成1周年の日はよりよって


コロナで寝込んでいたので


お祝いどころかファンレター送るとか


そんな余裕はなかったなぁ。





スプパラで


またねーと去っていった7人が


またこうして本当に7人でいてくれて


変わらぬ愛でピンキーを幸せにしてくれている。



7.14のあの日の感動は忘れられないよ❤︎


ずっと応援していくよ!!



8.18のデビュー日も凄く大切な日だけど 


7.14はずっと応援してきたピンキーにとっても


やっぱりすごく特別な日でもあるから


大切なお祝い日だよね。




車のナンバーも714か818か悩むところ。


新車にする予定はないですが😅





兎にも角にも


ちょっと影山さん!



こんな可愛いtシャツ作ったんですか?


グッズにして欲しいですわ❤️