三連休は予定がたくさんありましたが


全てキャンセル。



コロナの症状的には軽い方だったと思われますが


精神的ダメージの方が強く


何も気力が湧きませんでした。



推しゴトはほとんどしていません。




何してたんだろ?と思うぐらい


結局はあっという間の療養期間でしたね。





音楽の日を見て思ったのは


ボーイズグループが多いことに驚いた。


私はハマらないと他のグループに


凄く疎いのは確かですが


それにしても全く知らないグループが多くて。



ここまでたくさんのグループがいて


このボーイズグループ戦国時代に


IMP.は大丈夫なのか?


と冷静に思ってしまった。





それでもボスの元でお仕事できてることは


心強いですけどね😎





兎にも角にも


ダンスバトル企画


楽しかったです!


健くんと同じで中居くんが楽しそうで


こっちまで幸せな気持ちになれました♡