今日はお顔のメンテナンスへ。


4ヶ月ぶりです。


2ヶ月前も予約してましたが体調不良で行けなかつたんです😭



夏の時期はやはりお客さんが減るのか


思ったより早く終わりました。


会計が終わってもまだ冷やし足りなかったので


しばらく冷やしてから帰りましたよ。




ビタミン剤も無くなってましたが


薬だけ取りに行くのが面倒で


しばらく服用しない生活でしたが


また復活です😄






IMP.Tube



無印のカレーは


圧倒的人気のバターチキンカレー


しか購入したことがないです🤭




これは近いうちに


無印へ買いに行かなきゃですね🍛



1番気になるのは






シーフードカレーは何気に好きなカレーです❤︎


自分では作らないですが🙌