実は私、あまりファミリー自体に興味ないのです。

社長は好きです。

大先輩2人や後輩くんも別にいいんです。

となると3人のことじゃん。ってなりますよね。

別に3人も嫌いじゃないですよ。

東京ドームも楽しかったし。

やっぱりスゴイ人たちだって思いましたし。

ただどうしても一部のファンが好きじゃない。

ってことなんだけど。ごめんなさい。



3人がいるからIMP.のファンが増えたのはありがたいことだけど、それによって3人のファンが軽い気持ちでIMP.の単独ライブに行きたいと思って行けて、前から応援してるピンキーが行けないなんてことになったらスゴく悲しいのよ。

でもこんなことはいつでもどこでもあるあるですよね。分かってます。

私は平日なのでエントリーは見送るかもですが、やっぱり行きたいんですよね。



待ちに待った単独ライブ。

新参だろうが古参だろうが好きには変わりないし関係ないのは重々承知してるけど、やっぱり悶々とする時もある。


そういう私も新参の時も当然あったわけでこんなこと言ったら良くないってことも分かってるのですが悶々としてしまったので吐いてみました。

元々ここを始めようとしたキッカケは本音を語ろうと思ってなのに結局良い子ちゃんしてました。

してたのかな?どうかわかりませんが😅