IMP.と一緒にCDの開封は

やっぱり楽しいですね😆


通常盤の

もとあらがちゃ

つばみな

ときたら

残りはかげよこ


基くんの反応をしっかり見てました🤭


「まるで2人にDO IT!!!のような」

と嬉しそうでしたね😆






カップリング曲


どの曲も素晴らしく好きなんですが



SHAKE ME UP 


良いですね🥰


これぞアイドル!!とうい感じの曲ですね!

韓国の女性アイドル曲って感じがするのは私だけでしょうか?


IMP.がライブで歌う姿を早くみたいです♡




To U


これは、、、


横原くんが言うように


歌詞見ながら号泣もんです😭



ゴリゴリのラブソングじゃないですか!!


ヤバすぎます❤︎



メンバーが歌い繋げていくところも凄くいい!!


今までことが走馬灯のように駆け巡り


涙が溢れて止まらない。



大好き過ぎて



巡り逢えた奇跡


感謝してもしきれません!



これからもずっと応援していきます❤︎













基くんの背伸びが好き💚