正月はIMP.を満喫しました♡


TOBEの夏休み、TikTokの番組も全部見れて

さらに夏休みに関しては#5もあるとは嬉しい限り✨




1000満開🌸


おめでとうございます🎊

 

 







こちらは

 

 


DUNKの配信、何度も観てます。

あの日がよみがえります♡

IMP.がIMP.を歌いながら登場する所はヤバいです😭


最初のシルエット。

写真上げたらダメですよね?

このシルエットだけでも

めちゃくちゃカッコいい😍


会場ではあっという間過ぎて

記憶がほとんどなかったので

またこうして見ることができて嬉しいです。


円盤の発売はあるのでしょうか?

あるならば必ず買います!!


出演時間が少しでも

7人がIMP.としての初のライブですもんね✨

FC動画で裏側を見せてくれてて

7人にとっても特別なDUNK。



東京ドーム、ますます行きたくなりますね。


どうか、どうか


ご縁がありますように✨✨