明けましておめでとうございます。

2024年が始まりましたね。

今年は気持ちよいスタートができて幸せです♡



昨日の夜はいきなりのTikTok Live。

年越し前に会えて嬉しかったです😍

始まりのわちゃわちゃも、

終始テンション高めの7人も最高です!!


横原くんの前髪のクリップ、気になってたんですよねぇ。わざとじゃなかったんですね🤭


ゴールドのピンキーリング、

お値段が高くても良いので販売して欲しいです!!

高いにも限度ありますが笑


社長さんとIMP.の絡み、やっぱり面白い!

いつかタッキー登場しちゃいそう😎


CDTVライブライブ

リアタイできました♡


トークの新くん、噛んじゃって可愛い🩷

奏くんの「ひとりじゃない」の所で

小指を包み込む所とか

横原くんの「何度だって叶えよう」の所とか

基くんのジャケット叩けてからのウィンクのところとか、

この前のミュージックアワードでは見れなかった所が見れてキュンキュンでした♡


どちらの番組でもそれぞれの良さがあって

この2つの番組は当分リピしまくりそうです🥰





今年はたくさん歌番組に出れますように✨


そして、社長さん!

単独ライブよろしくお願いしますね!!

(圧)




ありがとう2023年



各々が思う辰らしい🐉