IMP.Tube




やっぱり、この7人のことが好き過ぎる😭


本当、いい子たちですね




7人を1回でも知ってくれたら

好きにさせる自身がある


基くん、ここでも話してるのね💚


私はその1度で7人を好きになった人なのです。


7人を好きになって

その中から徐々に基くん推しになったけど


結局私は1回目から

この男の手のひらに転がされてたわけですね💚


きっと最初から

基俊介に落ちる運命だったようです。



そんな合宿編も終わってしまいましたが、

ついでにまた

寝起きドッキリしてたり

してませんか?


前回ドッキリ仕掛け人だった

もとよこの寝起きが拝めると

ありがたいんですが💚💜




兎にも角にも


アクスタの発送早っ!!😍