今日はお顔のメンテの日。


やっぱりこの時期は混んでますね。


会計が1番待たされました。



2月までの予約が既に埋まって3ヶ月以上前の予約はできないので12月になったら3月分の電話予約しなくてはならない。



しかも薬の追加が欲しかったけど、

薬の残りが多いので、今はまだ出せないと言われて。

色々厳しくなってるようですね。


クリニックは微妙に遠いので薬だけ貰いに行くのは面倒なんですよね。美容の為なら行くけどね。


なんだか不完全燃焼って感じです。


毎月行きたい人は電話予約して2.3回の予約を常にキープしてるようですが、私はセレブでもなんでもないので、毎月なんて行けません😭


2、3ヶ月間隔なので行った時に予約する感じだけど秋冬は混んでるので、やっぱり電話予約することになるんです。


もっと間隔をあけようかな。薬がもらえない時があるなら4ヶ月ペースでも良いのかも。

薬は2ヶ月分くれるので。



今週末に向けて着々と準備。


あとは美容院です。