さとうあらた


ひらがなで書くと可愛いですね💗



みてみてー

って

どこまでも可愛いあらたん💗



ダンスは学びがたくさんですよね。

素人の私から見たら新くんも上手いと思ってますが、

新くんは絶対的センター

いや、

ゴリゴリのセンターなので

それが何よりも強みですよね。


だけどIMP.はどんどん進化しているので

本当に凄い!!



そして思ったことは

やっぱり前事務所に所属してるグループ名は

流石に出せないのかな。


シッキンさん

SnowManの振り付けしてますよね。


こんな時はちょっぴり寂しく思いますが😅


やっぱり前事務所の人同士のお話は楽しいですもんね!