IMP.Tubeが毎回面白いですね😆




全員分が見れなかったのが残念でしたが、

ずっと面白くてサイコーでした!!





itoでは7人の絆をしっかりと見せつけられましたしね😍

2回目の方が難しいと思ったんですが

本当にスゴイ!!





そして

 

 

新くんがTVerの番組に出演するようで

楽しみですね💗

 



こちらもTVerのお世話になりました。


 

DUNK

YouTubeのお手紙の回がチラッと放送されたけど、

やっば💦

これだけで再び泣けてしまいました😭


ほんと、DUNKが楽しみです😆





7人がデビューして

こうやって毎日楽しませてくれて

すごくすごく幸せなことだし

新曲リリースしてすごく嬉しいのだけど

ぶっちゃけると

少し物足りなさを感じてたんですよね。

テレビ出演がない分

見れるのはMVかダンプラだけで。

だからYouTubeとかで生披露してくれたら

サイコーだなって思うんです。

生でなくてもいいです。

贅沢な悩みですかね😅



兎にも角にも


来週はCD発売もあるし

やっぱり幸せだー!!!!!!!