今回も笑った笑った🤣



まさかのかげよこの回でしたね🤭


横原くんの食レポもよく基くんの方見てるなぁと思いましたが、



影山くんも



やっぱり横原くんを見てなかったようですね🤭



ちょと照れながら







基くん嬉しそう



基くん、かげよこ大好きだもんね🤭






そんな基くんは3位



普通らしい🤣




こんな幸せな月曜が毎週待ってるかと思うと嬉しくてたまらないです。


月曜って週の始まりで仕事行く憂鬱だったりしますよね。

それがワクワクに変わったんですもの。


そして次の更新の水曜は週の半ば。

あと2日で休みだ!と頑張れるし、



IMP.のYouTube最高✨






今日もお仕事頑張ります!!