念願だった推しのYouTube

しかも週2回も見れる日々が来るとは❤︎


どうか、この先も基本的に7人でYouTubeに出演して欲しいと願っています。

たまにお仕事で1人いないとか、それはいいんです。

基本的に7人ならば。


つまり何が言いたいのかって、

やっぱりメンバー全員揃ってるYouTubeが1番楽しい。

まぁ、そうでなくても楽しいですけどね。




とにかくですね、

寝起きドッキリが最高過ぎて

笑い過ぎて、何度も見ちゃってます。


あらがちゃは寝姿も美しいですよね🩷💙

🌼がついちゃってましたが🤭

基くんのディフェンス、ナイスです👍😆


椿くんの寝起きには大爆笑させていただきましたが、メガネ姿がステキじゃないですか😍🧡

ハリーバッキーと言ってしまう影ちゃんもボサボサ頭が寝起き感あってオタクは大好物です❤️


そして奏くん。

さすがアイドル👍

寝起きもいつも通りにお美しい💛



いつかまた、よこもとの寝起きドッキリをお願いいたします。

いっちばん見たかったよ〜この2人の寝起き💜💚