結局、何も発表なかったですね。

ちょっと残念。

せっかく最強開運日だったのになぁ。


だけど近いうちに配信ありますよね?

楽しみにお待ちしております照れ



昨日はがちゃんからのメール💙

やっぱりがちゃんがちゃーんは帰ってきた感ありますね!

基くんのちゃお~~~~~~~も💚



そして、FC動画はよこぴー💜

この人はやっぱりイケメンだ!!

イケメンすぎてうっとりしちゃうのだけど、途中の映像画面に映し出される横原くんの後ろに基くんが潜んでるでしょ?

あそこだけは基くんにすべてをもっていかれちゃったけどねラブ


このFC動画は全員ステキですね♡

推しはもちろんですが

椿くんも今までの中で1番ドキッとしたし、

影山くんは横原くん並みにイケメンすぎて近寄れないって思った。

これはライブの時にも思ったんですが。


基くんは何ていうか、かっこいいけどカワイイ分、身近に感じるというか...実際は遠い存在ですけど😅


TOBEのIMP.は少しでも身近な存在になるといいなぁと思いつつも、遠い存在の方がいいのかも。と思ってみたり。


今後も楽しみです♡