IMP.が大好きな "かなこ" です☘️


まずは自己紹介します。


クリエCと呼ばれていた2020年から7人のことを応援してます。


7人のパフォーマンスを初めて見た時の衝撃と感動は今も忘れられません。

このレベルでJr.なのか!!と、デビューしてもおかしくないレベルの高さに衝撃を受けました。


7人みんな大好きですが特に基くん推しです💚

見た目はほんわか可愛くてあざとい基くんがダンスすると一変、シャカリキ、バキバキに踊る所が大好物です。


それでいて、しなやかなダンスも得意で表現力が素晴らしい所にいつも魅了されちゃってます。


7人のわちゃわちゃ感や関係性も大好き♡

影横の微妙な関係性も❤️💜

そしてそれを楽しむ基くんがたまららない💚 



クリエC→IMPACTors→退所→TOBEのIMP.


この3年間、色々ありましたが

今は幸せいっぱい♡

毎日IMP.に癒されてます♡♡♡



ライブも舞台も大好きです。

遠征もします。


語彙力かなり弱めですが

どうぞ、よろしくお願いします😊