IDもパスワードも忘れてしまう位、ブログの更新していなかったのですが、コメントをくださった方、ありがとうございました。

さて、結婚を夢見て頑張っています。

最近、また彼氏ができました。
ネット婚活で知り合いました。これまた忙しい彼です。半沢直樹的な方です。

銀行員さんって、本当に忙しいんですね。しかも働き盛りの40前の方なので、なんか色々役職がついているらしく、ストレス半端なさそーです。

私と会うと戦場から帰ってきた戦士のようで、見ていて可愛そうになります。
医師も忙しそーだったけど、ゆったり過ごす時間もありそうだったし、なんといっても、頑張った分患者さんから感謝されたり、仕事の成果が見えやすいのかなと思います。先生、先生って言われて尊敬されちゃうし。

今の彼氏は、人には感謝されない。周りは敵だらけだと言います。毎日平日も23時より前に帰れることは殆んどありません。自宅で仕事ができないため、日曜も会社に行っています。

とは言いつつ、色んな事情でお互い実家暮らしなので、ご休憩できる場所でのんびり過ごしてます。

彼の支えになりたいな。ってゆーか続くといいなー