ゴールデンウィーク前から付き合い始めた私たち。
この1ヶ月は、忙しい中すきま時間を見つけて職場まで会いに来てくれてました。
ゴールデンウィークも比較的忙しくなかったようで、2日も会えました。

でも、この10日間会えませんでした。
待ち合わせの時間にラインで、ごめん今日行けなくなったと。。。

ガーン( ̄□||||!!

10日ぶりに会えると思って、お洒落して、準備万端だったのにー

泣きそうになりながら、ひとりでワインバーにはいり、一杯だけ飲んで帰りました。

急患ならいいんです。でも同期と飲みに行かなきゃいけなくなったって。。。

はぁぁ??

でも、そんな気持ち、まだ言えるほどの関係じゃありません。

了解!にこっ
が限界でした。。。