あれから更新できずにいたのでまとめてみようニコニコ


おっぱいがチクチク針で刺されるような痛みが左乳から頻繁になって夜眠れないほどになったりもしたけど、病院に電話して聞いてみたらトラブルが起きていたところだからしょうがないとのことだったからクーリングして様子を見ることに😅


湯船にも浸からないようにしてたからまだ暖かい気温のときで良かった泣き笑い


これが真冬なら死んでまうガーン


1週間後に排乳することになっていたのでその当日はまたあの地獄の痛みがあるのかと覚悟して行ったけど思ったより痛くなかったにっこり

次回は2週間後指差しグリーンハートなのでまだまだ質素なご飯を頭に入れて節制しないといけない💦


既にバターたっぷりのクッキー食べちゃったけど🍪もやもや