3月30日(金)青山Last Waltzワンマンライブの軌跡 | かな's favorite things.

3月30日(金)青山Last Waltzワンマンライブの軌跡

こんばんは。お久しぶりです!
東京の桜は咲き誇っていますね。私の家の近くの桜はもう少し、といった感じですがとてもきれいです。

$かな's favorite things.

さて、無事にLast waltzさんでのワンマンライブ 
パステルリップ Music Diary The 1st ~音で綴る日記帳~が終了しました。(1週間前に…)

まずは、来て頂いたたくさんのお客様、私たちをここまで支えてくれた方々に心から感謝いたします。
ライブ中、ピアノを弾きながら色んな人の顔が頭の中に浮かびました。
これから、自分の為じゃない。この人たちの為に音楽をしよう、と思いました。

今回のライブはレコ発ということで、CDに入っている曲を中心にセットリストを組みました。
何回も吟味して、最終的に決定したのは前日。
でも吟味している時間は私たちにとってとても濃い時間でした。

このライブを作ってきたのは様々な時間でした。

レコーディングから始まり、

$かな's favorite things.

$かな's favorite things.


二子玉川のFM Salusさんの1コーナーに出演させて戴いたり(写真はパーソナリティの吉江美也子さん)、

$かな's favorite things.

そして、3月9日には私たちのCDが全国流通したり(写真はタワーレコード秋葉原店さん)

$かな's favorite things.


CDが発売したら、たくさんの人から「聴いたよ!」という嬉しいお便り。

そして、ライブ当日。

この写真がお気に入りです。しのちゃんが可愛いです。

$かな's favorite things.

この衣装も大好き!

$かな's favorite things.


2着目!!

$かな's favorite things.

ミニアコーディオンのふうちゃんも出演。

$かな's favorite things.


今回はバンド編成!!
パーカション:森聖児さん 
ベース:ワタナベエスさん

お2方には今回のCDにも協力して頂いています。本当に素敵な演奏でサポートして下さっています。

$かな's favorite things.

楽屋にて。

$かな's favorite things.


アンコールも頂きました。お花を抱きながら。

$かな's favorite things.


終演後にパチリ。

$かな's favorite things.



さて、終わって一週間経ちますが、まだ余韻に浸っています。

次のライブはこちらです。こちらもワンマンですよ!

2012.04.21(Fri)
@西新宿navi cafe
パステルリップ オン ザ ステージVol.03 「Strawberry millecrape」
open/18:30 start/19:30
adv&door/2,000+order


こちらのライブは3/30のワンマンライブのチケットをご持参いただいたお客様は半額の1000円でご入場いただけます!お忘れなく御持ち下さい。


長々と書いてしまいました。書くときと書かないときの差がありすぎますね。
読んで下さった方、ありがとうございました。

これからもパステルリップ日進月歩で頑張ります!!宜しくお願いします!!

Kana