何回同じこと繰り返すの 何回言えばわかるの
わかってる わかってるけどできないんだ

あいつ すごいんだぜ なんだってできるんだ
きっと才能なんだなって

俺たちはいいんだ これでいいんだ これが最高なんだ みんなと同じさ

しょうがないね しょうがないね 毎日自分に言い聞かせてるけど
気づいてる 気づいてる 今日も何も変わらない

よっしゃ本気 やってうあるぜ
でも逃げよ なんで弱気

そんなとき あきらめろってっささやくのが アキラメロン
笑いこらえてこっちを見てる

おおおおお まあいいじゃん それなりによくやったよ アキラメロン
アキラメロンは君にささやく
あきらめてもいいんだよ

おおおおお がんばれ 吐き出せ心の奥の君の声
がんばれ がんばれ まだまだできる だから
さよならアキラメロン

これが限界なんだ あきらめろ あきらめろ でも でも
心の奥に何か引っかかってる ほんとの気持ち叫べ

デスボ

本気でやるだけやって 結果はやっぱりだめで
まわりは口先だけで だからいったでしょ だって

やっぱやんなきゃっよかたともおもった でも最後までがんばった
がんばったんだ そ ん な お ま え が すげーかっこいいぜー

おおおおお やるだけやったけどだめだったよ アキラメロン
アキラメロンは俺に語り掛ける
君じゃ無理だよアキラメロン

おおおおお がんばれ 何度倒れても立ち上がってやる
がんばれ がんばれって まだ自分に言えるから
さよならアキラメロン