結婚式が終わりなんだかんだ3ヶ月がすぎて行きました照れお仕事をしていて、私は土日休み、ダーリンはシフト制でなかなかお休み合わない日々ですえーでも、帰ったら、ご飯作っててくれてたりするのが嬉しいですウインク

さぁて、今回は新婚旅行に向けて準備などなどをブログにアップしようと思いますウインク
ディズニー大好きな私たちの行き先はもちろんフロリダのWalt Disney World❤️

一度は行ってみたくて照れ一生に一回になるんだろうなぁ〜✨

まずは、日程です!ダーリンはシフト制のお仕事なので、休みが難しいショボーン最高6日までなら確実に取れるとの事で、日程を5/31〜6/5に決めました❗️
そして、知り合いの旅行会社に勤めている方に相談をして、個人手配で飛行機とホテルとパスポートを取りました❗️
で、My Disney Experience のアプリをゲットー❗️
ディナーの予約を🍽したり、三カ月前からはファストパスを取ったりしましたー♡
かなり前からファストパスはどこを取ってどんな風に回るのか決めていましたおねがい

フォトパスも買いましたチュー

そしたらなんと、休みが7日まで伸びたというではありませんかキョロキョロなんてもったいない❗️でも、飛行機はもうずらせません。で、帰りに東京ディズニーホテルに泊まりディズニーランドで遊んでくることにしました

もぉバッチリーっと思って、旅行のしおりなんかも作っちゃいました照れ
{0F2C4A80-28E2-49CA-A1A5-AF72064B8306}

そしたら、どうでしょう。デルタ航空が乗り継ぎで乗る予定だった飛行機を人数不足で飛ばさないと言ってきて、別の便に変更になりました❗️まぁフロリダまで運んではくれるんですが、着く時間が20時過ぎますガーン夕方に着いてディズニーで初日も遊ぶ予定にしていたのでショック❗️
しおりも作り直しですびっくり

外国ってそんなところがなんかねぇ〜時間に縛られて生きているわたしにはモヤモヤですえー

ですか、担当の知り合いの方が新たに素敵なアイディアをくれました❗️叶うといいなぁと思いながら待っているところです照れ

叶ったらブログに書きます。準備も載せちゃいまぁす爆笑