続きを書こうと思いながら、延び延びになってしまっていましたガーン

さてさて、ウエディングケーキはやっぱりミッキーラブかわいいー❤️
{B7420EA5-5501-4CE3-BB0F-7BAB95C9823B}

{76808E59-6DED-49AD-BA20-9E89AF6BBC50}

ミッキーが少し倒れかけてましたけど口笛

そして、ペンライトを来ていただいた方に配ってもらっていたので、お色直しの時に、光らせてもらいました!そして、ブーケの赤を選んだ方には景品をプレゼント!
{20A91535-D754-4FE4-BAF6-11D9EFFB16C2}

中身はミッキーじゃないものも多数(笑)
そして、会場にはミッキーの耳をつけたスタッフさんがいて、その方にハッピーハロウィンと言うとチョコレートがもらえます!
{B821164F-74D6-46B1-8CAE-EC85D1275E38}


みんなでミッキーポーズで写真を撮ったり楽しかったぁ〜
{9C4A772C-7EFC-4A44-8C7F-8913EAC1B50D}

そうそう!ステッキブーケもバッチリ👍
{F3B41D2C-D3A2-4149-B2D0-0E3C126E72E4}


{564648D0-3513-4120-A99E-B862C193050C}

サプライズでお父さんと連れ合いくんが歌を唄ってくれました(涙)
お色直しでは前髪ちょっきん❗️
{A7E4C08F-98B5-488B-8670-77F2D579A6E1}

{11BDADF3-1794-488D-B4D5-343E48794AC4}

自分でした割にはまぁー、上出来ニヤリかな?

わたしが結婚式をしたララシャンス博多の森は食事は全て終わった後に、ゆっくり個室でいただけますウインク美味しかったです口笛
{F4231E1B-8CA6-4D45-BB69-BF775A76CF5F}

元気にのってたプレートも食べちゃいました!
五月末に新婚旅行WDWに行きます照れ

その準備もアップできたらなぁ〜照れとかとか思っていますドキドキ