昨年の8月から通っていますブライダルエステてへぺろうさぎ
{64C263FE-04A8-4852-A251-ECE16090DBD9}

ドレスのインナーを式場で注文すると2万円ほどかかります。。。それなら、自分に合ったものを作りたいと思って見つけたのが薬院にあるmahaloカナヘイハート
インナーの採寸とか発注はもちろん、ヘッドスパとかエステとか姿勢の指導までしていただけます照れラブラブ
ベッドスパに通ったおかげで肩こりのひどかった私が、ずいぶん楽になり幸せですチュー気分転換にもなるしねーカナヘイきらきら
他のエステよりもはるかに安いと私は思うおねがいキラキラそして、1人で全てされているので、いつも同じ方なのが私に合ってるラブラブエステなんて行ったことなかったけど、ここにしてよかったなと思いますウインクさてさて式までにあと3回通うのが楽しみ〜爆笑ラブラブラブラブ