1/12が2年目の記念日カナヘイハート
それに合わせて婚姻届を提出してきましたカナヘイうさぎもちろん、婚姻届はディズニーラブラブラブラブ

去年のゼクシィ二月号のに付いていたそうで、ネットで探して購入しましたカナヘイきらきらその後、連れ合いくんが失敗し、また探して購入という、、、ハプニングもありましたが、無事提出できて、良かったです照れ
{FA4809E6-329F-4801-8D8D-AAECFFE57D9E}

そのあと、ディナークルーズを予約していたので、楽しんできました!平日ということもあり、人が少なく船探検に案内係?の人が付き合ってくれて写真もパチパチ撮ってくれましたウインク
呼ばれ方が変わって、銀行で名前を言われてもスルーしてしまうこともまだありますが、徐々に慣れていくかなぁ〜照れキラキラ