もうすぐ年越しですね〜💦来年はいよいよ結婚して、式もあげます照れはや〜い

そんな年の暮れに仕事をそっちのけで作った❗️芳名帳カナヘイハート

ディズニーのを購入したのですが、、、
{735FA1EA-184C-4578-96C0-924FA33CFEAC}

中身がこれ、、、、

{4F2FB9A5-941E-4867-BAA3-F326C9BDFE0A}

ディズニー感が全くなくて、残念ショックなうさぎ連れ合いさんが作ればいいと言ったのですが、そんなん無理〜と思い今までずるずるあんぐりうさぎカナヘイびっくり

しかぁーし❗️作りました爆笑
{967D6868-5F1F-48E0-8271-AE2364F22718}

こんな感じカナヘイ!?用紙をインキューブで買ってきて、ワードを使ってラブラブ住所も返信ハガキにない人がいたりしたので、つけましたカナヘイきらきらはい、めっちゃ可愛い〜❤️若干サイズが小さめですが、可愛いが上回りましたつながるうさぎ

これで安心して年が越せますルンルン(仕事は全く手付かずてへぺろ)

今年はこれで手作り納めですが、手作りはまだまだ続きまーすカナヘイ花皆様良いお年をお迎えくださいとびだすピスケ2