今度は洋装の前撮りしました!家族も来てもらって楽しく撮影できた!
{015211F1-FFF1-4F77-9431-EF9BEC5A5683}

{359348EA-554E-47A5-A858-DA2ACBF1A55A}

{3C50D796-B1B0-4911-BA18-7A6D9E4861BD}

{E71FAB4E-AC5D-41D8-A035-EB81EA0C3E0A}

当日着るドレスを、当日より長く着れてハッピーラブこれは全部携帯写真だけど綺麗に撮れましたピンクハートカメラマンさんが抜群に上手な方で、家族の無茶にも快く応えていただき、盛り上げてくれて、楽しい時間でした!作ったり準備したりしてたグッズも活躍させてもらえてよかったです❗️カメラマンさんのデータも今度ブログに載せたいですラブラブ

{FD989327-CFF2-459B-9466-515024D6C65F}

後ろにだんご三兄弟ではなく、父と妹と弟がさりげなく写ってたりしますが(笑)こんなのもたくさんあっていい思い出写真がでしました

結果連れ合いさんと式場で撮った方が時間にとらわれず、自由に撮れるねって事になりました♡和装はロケーションがとれる前撮り専用のところでしましたが、1時間と決まりがあったり、携帯撮影はダメでしたし、、、えー今回は携帯でもどんどん撮ってもらえたし、時間も特に制限なくできたしグッ

次回はカラードレスもアップしようと思いますウインク