こんばんは😃
 
北海道函館市
カラーdeサンキャッチャー®認定講師✨Kana✨
さいとうやすこですレインボー
 
 
今日はサンキャッチャーストラップやバッグチャームをいつもニコニコ楽しく作ってくれるHちゃんのお宅に初めて行ってきましたイエローハーツ
 

毎日一緒に連れて歩いてくれたストラップや愛車につけて車内を虹の空間🌈にしてくれていたバッグチャームをリメイクですキラキラ
 


パーツを全てバラバラにして、クリスタルを磨いてから新たな気持ちでビーズを選び直します。
 
 
サンキャッチャーストラップもバッグチャームも
ほらピンクハート生まれ変わったでしょニコニコ

もちろん私のWSで作ってくださったサンキャッチャーでなくてもリメイク出来ますよ(^^)
大事なもの程いつまでも大切にして欲しいからハート
 
 
今日はリメイクの他に、ブックマーカーも作ってくれました✨

1月のHappyワンワンDayのイベントに遊びにきてくれた時、時間がなくて作れなかったイルカのブックマーカーがやはり気になってたので😊
(リピーター様に限り、クリスタル等気になったアイテムはお取り置き可能ですよ〜)
 
イルカのブックマーカーはとても素敵なデザインなのですが、ちょっと重量感があるのでご自宅用として。
小さめで軽いブックマーカーはお手帳やノートに挟んで普段使い用として。(あれーっ⁈画像にない😅)
 
それぞれの用途に合わせてお作りいただきましたールンルン
 
 
こ自宅で作るからこそ、じっくり選ぶことが出来ます。
今日はおひとりさまだったから尚のこと集中して作ることが出来ましたし、
Hちゃんのご要望にお応えしたデザインで作ることが出来ましたニコニコ
 
とても喜んでくれてことに、私も感謝の気持ちでいっぱいです。
 
ありがとう💖
 
 
 
 
 
 
もしかしたら自分で治せるかもしれない!
と大事にしまってあるサンキャッチャーやアクセサリーはありませんか?
 
想い出のお品
あなたに代わってお直しさせていただきますよ〜
 
 
よくあるでしょ
ストラップやキーホルダーの丸い輪っこが開いてしまっていくら自分で力を入れてもびくともしない、ピタッと閉じてくれないショボーン
 
あ!!かわいい!!欲しい!!と思ったらイヤリングじゃなくてピアスだったショボーン
 
子供さんが毎日ビーズをくるくる回して遊んでいたら、
あれ!!ワイヤーが切れちゃったショボーン
 
 
大切な想い出や愛着のある大事なものも、もしかしたら直してあげれるかもしれませんのでどうぞお気軽にご相談くださいませ義理チョコ
 
 
 
 
 

 

今日もお読みくださってありがとうございます🌈

 

✨Kana✨

 

 

サンキャッチャーワークショップ・クラフトかご作りワークショップは、
函館市内及び近郊でしたらご希望の場所に出張訪問いたします。
 
ご質問やリクエスト、作品のオーダー、リメイク等も随時お請けしています。
 
どんなことでもお気軽に下記LINE@または
kana611sun@gmail.comまでメッセージお願いします♪
 
 
カラーdeサンキャッチャー®✨Kana✨の
メニューはこちら
 
 
こちらをポチッ❣とご登録ください
 ⇩
友だち追加
 
 
LINE@から不定期ではありますがブログには載せないお話やハンドメイドの作品のご紹介、
私が参加予定のイベント情報等をいち早くお伝えしたいと思います😊
 
 
 LINE@も、通常のLINEと同じく1対1のトークが出来るんです照れ
 
私とLINEでおしゃべりしたい方募集中ぬ