こんにちは(*^^*)

 

北海道函館市

カラーdeサンキャッチャー認定講師✨Kana✨

さいとうやすこです虹

 

 

 

山本ひろみさんの”愛のランチ会”にて、皆様にサンキャッチャーのクリスタルを使ったバッグチャーム作りを楽しんで頂きました。

 

プレシオサ社のクリスタルを使い、ご自分のためにご自身で作るオンリーワンのバッグチャーム✨

 

 

 

M様は毎日使う手帳のチャームを作りたいラブラブとリクエストくださいまして、試行錯誤しながら輝くチャームを2つ作ってくださいましたよラブ

 

 

T様はピンク大好きラブで迷わずピンクのクリスタルを選ばれました。

最初のカラーセラピーで直感で選んだお色のビーズをアクセントに入れて可愛らしいバッグチャームができました爆  笑

 

 

H様はオーロラ加工されたクリアのクリスタルを選ばれました。

ブラウン(ゴールドに見えますねウインク)とパールビーズを上品かつゴージャスに組み合わせて素敵なバッグチャームができました。

 

 

それぞれの個性が出たバッグチャームに大満足いただけまして、もうね、完成した時の瞳がキラッキラでした✨

 

 

{BBFDDD71-B518-43C0-BDF7-0111E803C599}

 

 

 

ランチはひろみさんお手製のパスタ2種類とふわっふわのパン音譜

 

そして愛のランチ会といえば特注のケーキ🎂

 

どれも美味しかったドキドキ

 

 

{8D960514-CFD1-4FD2-A3F3-CECEE33A641E}

 

 

 

 

 

{A430C78E-13D8-46ED-BAAE-AADA81F72073}


 

 

 

 

”愛のランチ会”と命名した経緯がひろみさんのブログに書かれています。

 

ひろみさんの広くて深〜い愛をいっぱいいっぱい感じますよラブ


 

 

ひろみさんからランチ会でのWSのお話を頂いた時には正直びっくりしました。

 

ここだけの話、ひろみさんとはこの方のランチ会で1度お会いしただけなんです💧

 

斜め向かいのお席に座っていらしたのですが、私も緊張していたこともあり、確かほとんど言葉を交わすこともなかったのです。

 

 

そんなひろみさんから、

”愛のランチ会”にきてくださった方々に楽しんでもらいたいドキドキと直感で私にお声をかけてくださったのです。

 

山中さんはランチ会やセミナーで『座った席には何かしらの意味(ご縁)がある』とよくおっしゃいます。

 

ミラクルなご縁ってあるんですよね〜ラブラブ

 

ほんと奇跡の連続です。

 

 

 

 

打ち合わせを兼ねてお会いしまして、たくさんお話をしながらサンキャッチャーをご覧いただいたり虹遊びしたりしました虹

 

そして、虹を持ち運べるキラッキラのネックレスを選んでいただきまして、先日の東京にも一緒に連れていってくださいました爆  笑

 

 

美しいひろみさんがもっと耀いてとってもお似合いなんですラブ

 

 

ランチ会の時にも身に付けていてくれました(笑)💕

 

 

{D34CDEE3-B832-47C9-A85E-DFB3C8634E4D}


 

素敵なお姉さま方とのおしゃべりはとても楽しかった〜💕

 

 

皆様の笑顔に沢山会えて幸せも愛もたくさん頂いてきました🍀

 

 

ありがとうございました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださって、ありがとうございました🌈

 

 

✨Kana✨