こんにちは(*^▽^*)

 

北海道函館市

カラーdeサンキャッチャー®認定講師キラキラKanaキラキラ

さいとうやすこです虹

 

 


 

今日はあなたへご紹介したい講義があります。

 


『好きを仕事にするセルフブランディング&ブログ術』



明日
9月8日金曜日
かさこ塾の塾長かさこさんが
函館で2時間講義を開催します!



 

この方がかさこさん   
    「かさはら たかひろ」さん
{C3C9B714-DBFF-401F-81B1-7C90B2570392}




私が毎回ワイワイ楽しく参加しています『しゃべくりランチ会』の仲間のおひとり「ア.マ.マニエール・愛さん」が招致しています。


私は愛ちゃんに聞くまではかさこさんを全く知りませんでした。

 

お名前から女性だと思ってましたがびっくり‼男性でした(笑)

 


そしてかさこさんのことがちょっと気になっていた私は、つい数日前のランチ会のときに愛ちゃんから無料のセルフマガジンを一冊いただき、

『彼がどんな方なのか?』

『かさこ塾って何なのか?』

読み漁りました(笑)

 


ひと言で表すと、

かさこさんは何でも屋さんびっくり

 


カメライター(編集、ライター、カメラマン)であり、ブロガーであり、作詞・作曲・歌など音楽制作も手がけてしまうスーパーマルチな何でも屋さん(笑)

 


そして、二面性をお持ちのかさこさんニヤニヤ

 


明日は、

毒説で鋭い悪意のブラックかさこなのかガーン

それとも

めちゃめちゃ優しい善意のピンクかさこなのかラブ

 (ピンク色のシャツを着ているから「ピンクかさこ」ではありませんよ~😅)


ちょっと気になりませんか???

 

 

直接お会いするまではどちらのかさこさんなのかは誰もわからない(笑)

 



愛ちゃんがかさこ塾塾長のかさこさんについて熱~く語っているこちらのblogを読んでいただけたら、かさこさんの魅力がたくさん紹介されていますので、どうぞご覧になってください(^-^)

⬇⬇⬇

 


 とても多忙なかさこさんが函館に来て2時間講義していただけることが奇跡的なんですって❗



 このタイミングを逃すと、次はいつ函館にいらっしゃるのか、全くわからないそうです。



金曜日当日でもお申し込み可能ですので、私のようにかさこさんが気になっている方がいらっしゃいましたら、お席まだまだ余裕ありますので 是非参加してみませんか?

 


【日にち】9月8日金曜日

【会場】 函館市地域まちづくりセンター会議室

【時間】 14:00〜16:00  (会場受付13:40〜)

【会費】    4000円


※講義終了後、16:45まで質疑、交流会あります

 

途中退出可

 


 

申込みはこちら↓↓

 

 

 

 

 


 

今日もお読みいただきありがとうございます虹

 

 

✨Kana✨