こんばんは☆

カラーdaサンキャッチャー®✨Kana✨です虹

昨日の金曜日、娘ちゃんが通っていた幼稚園の同じクラスママからリクエストいただきまして、ワクワクでサンキャッチャー作りに行ってきましたラブラブ

事前に、お二人とも
『大きな窓に飾りたいおねがい
と伺っていましたので、一般的に雑貨屋さん等で販売されているサンキャッチャー(30㍉)よりも更に大きなクリスタルをオススメしました。
(ちなみに私も30㍉クリスタルボールをお取り扱いしていますよ〜ウインク

数種類のクリスタルに一つ一つ順番に太陽の光☀をあてて、とっても楽しい大人の虹遊びタイムスタート❕

虹の輝きや大きさや濃さや形を比べてから選んでもらったクリスタルは、ふたりとも同じタイプのクリスタルボール✨でしたルンルン

プレシオサ社クリスタルボール40㍉にオーロラ加工が施されたタイプなので、キラッキラキラキラでとても美しいのですラブ

ビーズ選びの前に、カラーセラピーをするのですが、今日の気になる色を直感で決めてもらうのです。

皆さんその色のメッセージを受け取り、意識してその色を取り入れながらビーズ選びをするのですが、面白いくらいに選んだ色がどんどん変化していくのですニヤリ


なんでこの色選んでるんだろー?
て驚かれる方もいらっしゃいますがそれでいいのです(笑)

たくさん迷って出来上がった一番ステキなオンリーワンサンキャッチャー虹キラキラ

波動が高くて、輝きが違うのですキラキラ
とってもステキなんですラブラブ
(逆光で撮りましたがプリズムがきれいにはっきりと写りました)


心ときめくサンキャッチャーを作られたお二人から、後日感想を頂戴しました。


昨日はどうもありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆。°✩
パーツ選びが楽しくて、ワイヤー通しにワクワク、作っている間は日々のいろーんなこと忘れて贅沢な時間を過ごせました

夕方、西日の窓でキラキラのベストポジション探りながらしばらく眺めてました虹キラキラ
掛けてみて思ったのは、ちょっと大人しめにしすぎちゃったかなーって。次回作る時はもう少し濃い色のパーツ選んでみたいラブラブ

念願のサンキャッチャーキラキラ、しかも手作りできて本当に満足!
今まで既製品買わずにきて正解でした爆笑

プレゼントにもいいですよねチューキラキラ義理のお母さんがキラキラ好きだからプレゼントしたいなーとラブラブ
その時はぜひまたお願いしますおねがいドキドキ




飽きないわー💖
(吊るしたサンキャッチャーを)下から覗いてて、小さい頃、憧れてた香水のガラス瓶を思い出したよ。ひたってます✨(笑)
○○(子供さんの名前)が凄く喜んでて虹の世界みたい🌈✨」って🎵

作った感想は、最初は、まとまりがなかった色も完成した時には、パズルの最後のピースをピタリとはめた様に達成感と喜びとなんとも言えない優しい気持ちだったのおねがいじーんラブラブ
すごくスッキリしたよキラキラ
爽快感があるのはセラピー効果なのかなールンルン



とても素敵な感想をいただきまして、私もすごーく嬉しいですラブラブ

とびっきりの笑顔もたくさん見れて幸せ〜ラブ

本当にありがとうございましたおねがい



ただ、予定していたお時間をオーバーしてしまいましたが、お客様のご自宅でサンキャッチャーを作る最大のメリットは時間を気にしないでリラックスでき、静かな空間で集中して作ることができることなのですウインク



カラーdeサンキャッチャー®✨Kana✨では自宅サロンを営んでおりません。

サンキャッチャーを作りたい!と言ってくださるあなたのお宅に出張訪問いたします。

「うちには小さな子どもが居るので、作ってみたいけど外出するとなると荷物もたくさんだし、子供がぐずるし、イベント等でのワークショップ体験なんて絶対に出来ないわーえーん
と思われているママさん!!
お子さんもいつも通りリラックスできるご自宅で、ほんの少しだけ自分の時間を自分のためだけに無になってサンキャッチャー作りしてみませんか? 

小さいお子様が居ても大丈夫ウインク
ビーズをお口にさえ入れなければオッケーです。
子供さんがビーズ遊びしてグチャグチャに混ぜてもいいんです。
ママと一緒にママのまねっこでビーズ触りたいんだもんね♪
子供は遊びの天才だから照れ
ただ、危ないことをしたときだけは本気で叱ります。
私も人の親だからねハート



お友達と一緒にルンルン
ご家族と一緒にルンルン
サークル仲間と一緒にルンルン

楽しくワクワクしながら心ときめくサンキャッチャー作りませんか?ウインク


ちょっと自宅は…て方はレンタルルームで対応させていただきますのでまずはご相談くださいねウインク



翼お知らせです翼
LINE@始めました❣

実はLINE@も、通常のLINEと同じく
1対1のトークが出来るんです照れ

私とLINEでおしゃべりしませんか?


サンキャッチャーワークショップ
クラフトかご作りワークショップ
へのご質問やリクエスト、
作品のオーダー
リメイク等を
随時お受けしています。

どんなことでもお気軽に
メッセージくださいね♪


こちらをポチッ❣とご登録ください
 ⇩
友だち追加



パソコンからご覧の方は、下記のQRコードをスマホで読み取ってください。


LINE@から不定期ではありますが
ブログには載せないお話や
ハンドメイドの作品のご紹介、
私が参加予定のイベント情報等を
いち早くお伝えしたいと思います😊

お友達登録してくださ〜いキラキラ