こんにちは✨

カラーdeサンキャッチャー®認定講師✨Kana✨です😄


昨日はとても楽しい一日でした。


午前は夢の仕立て屋さん DREAM MADE 杉澤佳代ちゃんのお宅での出張訪問サンキャッチャーWSでした爆笑


学校がお休みの土曜日でしたので、うちの娘ちゃんもご一緒させてもらいました〜 ありがとう♥



今回リクエスト頂いたのは佳代ちゃんの娘ちゃん(小4)カナヘイハート


佳代ちゃんのお宅でのサンキャッチャーWSの第一回目(こちら⇒で作ったスタンドタイプのサンキャッチャー✨を学校から帰ってきて見た娘さんが、『キレイ♥自分も作ってみたい♪』とニコニコ


お日にちは、姪っ子さんの卒業式が終わってからの土曜日ならみんなで集まって楽しく作れるかなぁカナヘイハートという事になり3/18に決まりました。(1ヶ月お待たせしました!)


佳代ちゃんの娘ちゃんと息子くん、お母さん、お姉さんと娘さんお二人、そしてお子さんの通っている学童の先生にお集まりいただきましての総勢8名様でのサンキャッチャー作りでした✨


シャイな息子くんはサンキャッチャー作りを気にしつつもその様な素振りを見せないでひとり離れた所でゲームをやっていました。
…が、どこに行っても自由人のうちの娘ちゃんがちょっかいをかけ始めたあんぐりうさぎと思っていたらなんだかそのうち意気投合⁉ふたりで遊んでいましたよ(笑)


サンキャッチャー作りですがとても和気あいあいとしていましたラブラブ

側で見ていた私はひとりほっこり好

おばあちゃんが並べたビーズをお孫さんがワイヤーに通すお手伝いをしてくれて、なんとも微笑ましいラブ

とても優しい気持ちになりました〜Wハート






素敵なオンリーワンサンキャッチャー✨

ミニサンキャッチャー✨が5つも爆笑

出来上がったた作品それぞれにカラー(個性)が出ている〜!!てみんなで納得してましたラブラブ






〈画像左の作品〉

学童の先生は、ご主人様へのプレゼント🎁にと、プレシオサ30mmクリスタルを使用した窓辺用30cmサンキャッチャーを作られましたラブラブ

落ち着いた色合いでとてもシックな感じアオキラ

贈る相手のことを想いながら作るサンキャッチャーは輝きが一層増してキラキラ✨が半端ないですよカナヘイきらきら


〈画像右の作品〉

姪っ子さんが作ったスマホピアス✨
自分用のがとても可愛く出来たので、親友にもプレゼント🎁したいカナヘイハートて可愛く作ってくださいました。





楽しい時間はあっという間!!

私も娘ちゃんも居心地の良いお宅についつい長居してしまいました😅


ご参加くださった皆様から沢山の素敵な笑顔をいただきました♥

ありがとうございましたカナヘイうさぎ


そして、私のとても大切な大好きなお友達の佳代ちゃんルンルンいつもありがとうラブラブラブラブラブラブ





函館は今日も朝からいいお天気☀

サンキャッチャー✨から沢山の幸せの虹虹が降り注いでいることでしょう義理チョコ