こんにちは(*^^*)

気持ちいいお天気☀ですね♪

朝からサンキャッチャーで虹遊びを満喫している✨Kana✨です虹




昨日はふわりあん池田華奈さん主宰のしゃべくりランチ会に参加してきました。


いつもと違って、今回はメンバーの美樹さんのお宅を開放していただき、大人10名+子供4名の大人数ホームパーティーでの持ち寄りランチ会でした😄
 

事前に持ち寄り品の担当を分担していたので、飲み物・おにぎり・パン&スープ・サラダ・おかず・フルーツ・スウィーツとバラエティ豊かに沢山の品々がテーブルを埋め尽くしましたよルンルン


美味しそうでしょ😁


どれを食べてもほんとに美味しかったです😋







美樹さんの用意してくれたパンの種類の多さにテンション上がった〜爆笑

しかもパン屋さんのパンではありません❗
前日からみんなの為に一つ一つ手作りしてくれた愛情いっぱい入ったパンですよカナヘイハート
美味しかった〜😄




写真撮り忘れましたがスウィーツも充実♥

最近オープンしたばかりの四角いシュークリームのお店 『キューブシュー工房 CU-b(キュービー)』

気になってたので嬉しかった♪
ほんとに四角いシュークリームでした(笑)
何種類かあった中で、生地に竹炭を練り込んで焼いたシューの中に、クリームチーズのホイップがたっぷりはいったのをいただきましたよ😋
甘さ控えめでクリームが美味しかった♥


みんなの大好きプリン🍮もあって、これは娘ちゃんに♪






娘ちゃんの帰宅時間に間に合うように皆さんより少し早く、さよなら〜👋してきましたが、お持ち帰りもすごくたくさんいただいちゃいました♪


パンを4つとおにぎり🍙1個とプリン🍮😍

娘ちゃんに大量のお土産😆

おにぎり🍙⇒ウインナーパン⇒プリン🍮とそりゃあ食べっぷり良かったですよ😁
(いつもはこんなに食べませんよ笑


美味しいもの食べて、たくさんおしゃべりして、美樹さんのお宅の居心地の良さにみんなリラックスして、しゃべくりランチ会の今回のテーマの発表を忘れてしまうくらい楽しんだのでした(笑)


楽しい仲間との時間はあっと言う間。


でも中身が濃い〜から1日中話したくらいの充実感でした。



お腹も心も満たされた、幸せな一日でしたWハート
 





仲間っていいなぁ(≧∇≦)b


ありがとうラブラブラブラブラブラブ







今日もお読みくださっってありがとうございました虹

✨Kana✨