こんにちは✨

昨日は函館青少年研修センターふるる函館ふるる祭』に娘ちゃんと参加してきました。

小学校でチラシをもらってきたので、電話で学校名・学年・名前を伝えるだけで事前申し込みは完了しました

 



後日、ふるる祭のパステルアートの担当がるー先生だとわかった娘ちゃんは
 

↓ ↓ ↓


 

チラシにルー先生』と記入音符

 

 

どんだけるー先生LOVEなの(笑)

 

 


ふるる函館の駐車場が少ないらしいので朝早く行く予定でしたが、前日の疲れを引きずり、やっぱり寝坊の娘ちゃんアセアセ

結局午後になりましたタラー

が、早く来て早く帰った方のお陰様で、駐車場は空きがあり停めれました。

良かった〜ルンルン



どのワークショップも子どものお小遣いから出せる様にお安く設定されていて、複数体験しても小銭で済んじゃうからお財布にも超やさしいルンルン

駄菓子屋さんもあるので、子どもがだけでなく親も童心に返ってワクワクでした(笑)

 

 

 

 

パステルアートの受付にはもちろんるー先生が素敵な笑顔でお出迎え😊

(皆さん朝からずっと立ちっぱなし&中腰で大変お疲れ様でした)
 

お席には沢山の子どもさんがクルクルしていました音符


3種類用意されていた中から、娘ちゃんの選んだ今回のパステルクルクル作品は 

⇒ 翼心翼


やちよ先生にご指導いただきました音譜

ありがとうございます(^o^)

 

 

いいね〜ルンルン

 

 

やさしいね〜ラブラブ

 

 

ステキだね〜キラキラ

 


パステルアートのインストラクターの皆さんにもるー先生にも沢山褒めてもらえてめっちゃ嬉しい娘ちゃんカナヘイうさぎ

 

 

 

そして、母はというと・・・・

 

⇓ ⇓ ⇓

 

私もクルクルやってみたい!(笑)

 

 

やちよさん、私にもクルクル体験させてくださ〜い。


近いうちに是非ともお願いします🎵
 

 



今日も一日楽しい幸せな時間をありがとうございました義理チョコ






最後までお読みくださいましてありがとうございます(*^^*)

 

✨Kana✨