3月も下旬、ウェディングシーズンの到来ですね!

 

結婚式を間近に控えている方も多いでしょうか。

 

私が大切にしている「気持ちが伝わる結婚式」

 

新郎新婦二人の気持ちも、

 

結婚式に出席していただいた皆様の気持ちも、

 

結婚式に携わるスタッフの気持ちも、

 

その場にいる皆の気持ちが動く、伝わる結婚式を目指しています。

 

先日の結婚式での、気持ちが動いた瞬間のワンシーンをご紹介します♪

 

 

プロフィールムービーが始まり、その日のお嫁さんであるお孫さんがモニターに映ると

 

思わず立ち上がり、プロフィールムービーに映る新婦を撫でるおばあちゃん。

 

結婚式の後おばあちゃんにお話を聞いてみると

 

「孫の幸せな姿を見れるのが嬉しい。

 

孫には幸せになって欲しいんだぁ。」

 

とおっしゃていました。

 

そんな気持ちが現れた一瞬を撮った写真。

 

気持ちを表現できるアットホームな空間を作るのは私の特技の一つです♪

 

やっぱり結婚式って、いいなぁと私自身もとーっても幸せな気持ちになった一瞬♪

 

気持ちを大事にする結婚式プランナー

堀田佳奈子