私、学生時代は映画=洋画!だと思っていました

 

30代になると、邦画をみる機会の方が多くなりました

 

特に好きなのは

カチンコ「今夜、ロマンス劇場で」

映画「DESTINY 鎌倉ものがたり」

 

ファンタジーな映画が好きなんだなぁというのがよくわかるラインナップ!!

 

さて、年内に皆さんに絶対お知らせしたい!

 

と思っていたことをリリースできるようになりました!

 


・和婚がいいなぁと思っている

・「レトロ」という言葉が好き♪

・邦画の世界に入り込んだようなロケーションに憧れる

・派手な結婚式より落ち着いた結婚式が良い

・自分が主役よりも、結婚式に来てくれるみんなが主役な結婚式が良い

・大人婚という言葉を聞くと気になる

 

そんなみなさまへ

 

柴又大人レトロ婚をおすすめします♪

 

下町柴又、遊びに行ってみると、

 

人の温かさを感じられたり、なんだかちょっと懐かしい感じがして

 

ほっこり、また来たいなぁと思わせる雰囲気があります。

 

柴又散策を一緒にしながら

 

結婚式のイメージづくりを一緒にしてみませんか?

 

柴又大人レトロ婚ムービーもよろしければご覧ください♪

 

 

 

気持ちを大事にする結婚式プランナー

堀田佳奈子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

少人数結婚式は

https://www.kana5hotta.com/

柴又大人レトロ婚は

https://www.kana5hotta.com/shibamata

・・・・・・・・・・・・・・・・・・