だんだん寒くなり年末感が増してきましたね!

12月19日水曜日開催、

お正月しめ飾りづくり

まもなく定員になります。

もしまだ迷っていらっしゃる方がおられましたら

ご相談ください。


お正月、年賀状を書く方、書かない方、いらっしゃると思いますが

わたしはお正月に年賀状が届くのを待つのが楽しみの一つです!

結婚式を担当させていただいた方々の近況を知れたり、

お子さんの成長をみれたり。

なかなか手紙を書くとなると、気合いが必要ですが、

年賀状だと期限も決まっているので出しやすいです。

結婚を機に、年賀状を書く習慣をつけるのも良いですよ♪

そんなわたしはまだ年賀状の準備ができていないので早く準備をせねば!!です。

今年もあと2週間。

しっかり計画して残りの2018年を楽しみましょう!!

気持ちを大事にする結婚式プランナー
堀田佳奈子