先日、ドレスショップ・イノセントリーさんの

ファッションマーケットにおじゃましてきました!

ドレスショーの写真とともに、

ドレスのドレンドをご紹介します!

まずは、根強い人気の
・ロングスリーブのドレスや、ボレロで袖のあるドレス



・背中が大胆に開いたドレス


☆特にわたしが好きだったドレス☆

全体がピンクがかったマーメイド型のドレス

後ろの裾、トレーンもエレガントで素敵!でした。




これから衣装試着をされる方は、参考にしてみてください♪

ドレス試着に持参すると良いもの!
・カメラ
・ストッキング

自分のドレス姿を客観的にみるには写真に撮って確認するのが一番!

ドレス試着の際に、スタイリストさんに写真を撮っても良いか聞いてみてください♪

ストッキングは、パンプスを履くので自分のものを持参すると良いです。

ドレスの丈はそれぞれ違うため、パンプスのヒールの高さで調節をします!

展示されているドレスも着てみると雰囲気が変わったり、

似合うかなー?と思っていた型のドレスがしっくりきたり、

着てみるとイメージと違ってよかった!ということもあるので

たくさん着てみてくださいね♪


ここまでお読みいただきありがとうございます。
気持ちを大事にする結婚式プランナー
堀田佳奈子