結婚式に招待されて楽しみなもの、何がありますか?

わたしはお料理です!

美味しいお料理を食べられるレストランで結婚式をしたい!という希望も多いです。

をご紹介してきましたが、

今日はメニュー表について。

メニュー表があると、どんなお料理がでてくるかなぁと想像してわくわくできますよね。

メニュー表は手作りしやすいアイテム!

手作りセットを購入して、手作りも良いですね。


【先輩花嫁のメニュー表のご紹介】
ピンク薔薇イメージイラスト付きメニュ表

当日のお料理をイラストにして、1品1品シェフからのメッセージをいれました。


ピンク薔薇ランチョンマット型メニュー表

ランチョンマットにメニューを載せました。

メニューのイラストを描くのは難しいなぁという方には、わたしがイラストを描いてお渡ししています♪

結婚式当日、ゲストの皆さんが楽しめる仕掛けにもなるので少しこだわってみるのも良いですよ♪

ここまでお読みいただきありがとうございます!
気持ちを大事にする結婚式プランナー
堀田佳奈子