どんなブーケにしよう?
 
お花の打ち合わせの前にイメージを膨らませておこう!
 
そんなときに便利なもの、増えましたね!
 
pintrest・instagramなどで検索すると、
 
たくさんブーケの写真が見れて参考になります。
 
最近ではかごブーケやリースブーケ、ドライフラワーのブーケも人気!
 
そのまま飾れるように、アーティフィシャルフラワー(造花)にされる方も。
 
最近の造花は間近でみてもわからないくらいに本物に近いのでびっくりします。
 
少しブーケのご紹介を。
 
野菜のはいったブーケ。
どこに野菜があるかわかりますか?
そう、赤いラディッシュ!


アンティークな色味のバラと実物、ローズマリーのブーケも素敵♪

こちらはグリーンたっぷりのブーケ
リストレットとコーディネートされているのがとってもおしゃれ!

先輩花嫁さんのブーケを参考に、
 
お花の打ち合わせまでに、こんなブーケがいいな!
 
と思う写真を集めておくと良いですよ♪
 
 
気持ちを大事にする結婚式プランナー
堀田佳奈子