アットホームな結婚式にするコツ!
 
それは、、、

新郎新婦とゲスト一人一人が接する時間がある結婚式はアットホームな雰囲気になります♪
 
結婚式で何ができたら嬉しいですか?
 
結婚式に招かれて、新郎新婦と写真が撮れた!
 
少しだけど話ができた!
 
上記の2点ができると嬉しいですよね!
 
そんな結婚式にするためのポイントは3つ
・イベントを詰め込みすぎない
・新郎新婦と話ができ、写真が撮れる時間をしっかり設ける
・みんなでできるゲームをする
 
ゲームは、年代にかかわらずわかりやすく、
 
すぐにできるゲームがおすすめ!
 
意外とじゃんけん大会は盛り上がります♪


たくさんイベントがないと飽きないかな?
 
歓談の時間が多すぎてだらだらしないかな?
 
そんな心配はしなくても大丈夫!
 
二人の希望をしっかりプランナーに伝えて
 
アットホームな結婚式を叶えましょう!


気持ちを大事にする結婚式プランナー
堀田佳奈子