こんばんはニコニコ
かな美です💚


お久しぶりです
お休みさせていただきました

私のペースで更新していきますので
よろしくお願いしますニコニコ




昨日、スターバックスへ

ノートを目当てにお茶しに行きました



すっかりフードやドリンクも桜🌸

ペーパーや紙カップも桜💕



ノートもパールピンクで桜色🌸


手帳とほ別に

持ち歩き・雑記用のノートを探してたら

スタバのノートが限定カラー出ると知って

買おました



本当は薄い綴じノートを探してたけど

なかなか気に入ったのがなかったので

スタバのキャンパスノートは

気軽に持ち運べるのでよかったです



これで荷物が、軽くなるかな?







かな美 🌸