こんばんはニコニコ
かな美です💚


夜、寝る前とかノートを書いたりしてます




昨夜はきっかけは何だったか忘れましたが

「何で生きているんだろう」
「生きてる意味は?」
「いなく…      やばガーン

太宰治状態だ!


これはもう

寝るしかない❗️と速攻で寝ました



すぐに寝つけて

今朝も普通に起きれました😅



夜に悩みごとを考えたり

頭を使わないほうがいいのは

知っていたけどこんなに落ちるとは

思っていませんでした


ホルモンのバランスや

体のリズムにも

心のバランスは影響されるそうてす


まっ、こんなときもあるね

気をつけるようにしましょう





かな美