こんばんはニコニコ
かな美です💚




ワクワクリストに書いて

まだ叶えてなかった

茶碗蒸しを作りました





茶碗蒸し大好き❤
そして
茶碗蒸しは母の味

もう教わることは出来ないのと
茶碗蒸しを作るのは難しいと
ハードルが高かったです


奥薗壽子さんのレシピ動画で
茶碗蒸しレシピがあり
簡単に作れそうと思いつつ
作ってなかった




ワクワクリストに書いたまま
このままでいいの?
すぐに叶えられるよね滝汗

やり残し案件を
する事にしました


動画を見ると本当に簡単に
茶碗蒸し作れました

母の茶碗蒸しには
春雨が入っていたので
レシピに春雨追加しました

美味しい💕懐かしい😊

そうそうやっぱり
茶碗蒸しには春雨
母の味で家の味

これからはいつても
食べられる😋





かな美