こんばんはニコニコ
かな美です💚


今日は
Mind Rich Club
松丸政道先生の認定講座
Masterコース 1回目でした




正直、自分の状況で
受講するの迷いましたが😅
学びたいという気持ちを優先しました😅💦



今日の内容は
引き寄せの法則についてでした



引き寄せってご存知ですか?
夢を叶える方法で広く知られてますが
勘違いされてられるところがあり

松丸先生は、改めて
エイブラハムの書籍やDVDを読まれて
そして、エイブラハムとお話され
講座を考えてくださいました



引き寄せには3段階あり
①引き寄せの法則
②現実の創造
③許容可能

これを、料理に例えられて
わかりやすかったです💕

他にも
脳神経の働きについてのお話もありました



講座の中で印象的な言葉は
変態 笑い泣き

トライ&エラー


教わったことを伝えられるように
自分の言葉でまとめます
聞きたい方おられますか?



また、講座に興味がありましたら
東京、大阪と講座募集してますよ😊





かな美